この募集は2018年06月29日に終了しました。

全国どこでもOK!「市」や「区」のことを教えてください。(300字)の仕事

全国どこでもOK!「市」や「区」のことを教えてください。(300字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

70円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
全国どこでもOK!「市」や「区」のことを教えてください。

観光地、ショッピングモール、駅の名前など、その地域ならではの名称を入れてください。

例)東京都中野区は東京23区のうちの一つで、新宿区と杉並区の間に隣にあります。中野駅はJR中央線快速、中央・総武緩行線、東京メトロ東西線が乗り入れています。キリンビール・マルイ・レオパレス21なの大手企業の本社があるのでオフィス街でもある一方で、中野ブロードウェイは秋葉原に次ぐオタクの聖地「西の秋葉原」としても知られています。休日はオタクが集い、中野ブロードウェイ2階・3階は独特な雰囲気でにぎわっています。ランドマークは、中野駅前にある中野サンプラザです。ホテル・コンサート会場・大規模イベントホールとして利用されています。芸能人が通った堀越高等学校も中野区にあり、今でも多くの芸能人が通っています。

300文字以上で教えて下さい。

【注意事項】
※他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
※記事は必ず300文字以上で入力ください。300文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。

依頼した内容

300文字以上 3000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)