この募集は2018年06月18日に終了しました。

【1件3~5分程度】全国のメンズ脱毛サロン・クリニックの料金調査・情報収集の仕事

【1件3~5分程度】全国のメンズ脱毛サロン・クリニックの料金調査・情報収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

1000 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
メンズ脱毛サロン・クリニックの
・サロンおよびクリニック名
・施術方法
・公式サイトURL
・住所
・コース内容、料金(ヒゲ・胸・肛門周囲)
を調査・入力していただきます。
入力いただきましたデータは、弊運営サイトにて活用させていただきます。

依頼した内容

ただし、以下のサロン・クリニックは対象外・非承認となりますのでご注意ください。
・湘南美容クリニック各院
・メンズリゼクリニック各院
・ゴリラクリニック各院
・メンズ脱毛RINX(リンクス)各店
・MEN'S TBC各店
・ダンディハウス各店
・ブラジリアンワックス脱毛サロン
・女性専門のサロン・クリニック

また、重複データ(店名・院名にて重複チェック可)につきましては、先着データのみを承認させていただきますので予めご了承ください。

以下
・男性ヒゲ
・胸
・Oライン
の3部位を中心に料金を調査していただきます。

※存在しないコースは空欄で構いませんが、存在するコースは必ず入力してください。意図的な手抜き、入力漏れが発覚した場合は作業を非承認にする場合があります。

書式は【コース名(部位)[半角スペース]回数[半角スペース]料金】でお願いします。
例:ヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下) 6回 29,800円

ヒゲ脱毛はなるべく広範囲のコースを優先でお願いします。
優先順:ヒゲ全体>男性ひげ>ヒゲ3部位(鼻下+アゴ+アゴ下)>鼻下+アゴ>鼻下

回数は5回に近いコースを優先でお願いします。
優先順:5回>6回>10回>○年間フリーパス>1回>その他

一時停止の理由:最後の1件のみ集まるのに時間がかかるため、募集終了とさせていただきます。
多数の入力ありがとうございます。明日締め切らせていただきます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)