この募集は2018年06月01日に終了しました。

【1000円/1記事/1,400文字以上】ブログ記事の作成(心の病気の体験談)の仕事

【1000円/1記事/1,400文字以上】ブログ記事の作成(心の病気の体験談)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,080円/件

作業件数

12 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
メンタルヘルス
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
皆様のいろいろな心の病気について体験談を募集します。
ご自身の体験、家族の実例にもとづいて病気の症状、原因、治療について独自の記事を書いてください。
病気の大変さを紹介するサイトに使用しますので、できるだけ詳しく書いてください。
読者ターゲット
実際の心の病で苦しんでいる方の共感を得られるような記事にしてください。
サンプルURL
設定なし
補足説明
タイトルは次の12件とします。
キーワードを含めたタイトルを書いて、タイトルにあった記事内容にしてください。

(タイトル1)パニック障害
(タイトル2)ギャンブル依存症
(タイトル3)アルコール依存症
(タイトル4)薬物依存症
(タイトル5)うつ病
(タイトル6)解離性障害
(タイトル7)強迫性障害
(タイトル8)睡眠障害
(タイトル9)摂食障害
(タイトル10)適応障害
(タイトル11)統合失調症
(タイトル12)認知症

段落数を1段落と指定していますが、作成にあたっては導入部を100文字~300文字程度で書いて、その後1~3段落に分けて書いていただくと助かります。

各段落には見出しを付けてくださいますようお願いいたします。見出し部分は【】でくくってください。

1タイトル1400文字以上となるように書いてください。

他からのコピー文書や文字を組み替えただけのものは禁止します。
ご自身で調べたものを、自分の体験や考えをいれて構成したものをお願いします。
芸能ネタ的なもの、低俗すぎるものは承認できませんので、あらかじめご了承ください。

病気の大変さを紹介するサイトに使用しますので、できるだけ詳しく書いてください。過去に投稿した記事を使いまわしたものは承認できません。


いただいた内容の所有権は当方のものとなります、他のブログやSNSなどへの転載は禁止します。

依頼した内容

:指定文字数 (10文字~50文字)

0 / 50 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回

:指定文字数 (1,400文字~)

0 / 1400 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)