この募集は2018年04月25日に終了しました。

【1000文字以上/150円】あなたオススメの趣味を自由に書いてください【女性限定】の仕事

【1000文字以上/150円】あなたオススメの趣味を自由に書いてください【女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

10 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お忙しい中ご覧いただき、ありがとうございます。

オススメの趣味の記事を書いて頂ける方を募集しています。

テーマが自由で、あなたの体験談記事なので、調査等の必要がなく非常に書きやすいと思います。

内容は自由に書いて構いませんが、コピペではなく【オリジナルの文章】でお願いします。
※公序良俗(アダルト、暴力、お酒、ギャンブル、投資など)に反する内容はNGです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★記事の書き方★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎タイトルの付け方
・趣味をタイトルに含め、興味を惹かれるタイトル
(例)英会話が趣味の場合
「英会話を学んで外国の友だち100人つくろう!」

◎本文の書き方
・オリジナリティのある文章をお願いします
【趣味の内容ややり方】
【かかる費用】
【楽しさや魅力】

このような内容に肉付けし、あなたのオススメの趣味を教えてください。

※書き始めに「私はアラサーOLをしています。」などの自己紹介はやめてください。日記ブログに投稿するイメージです。

※重要 必ず本題から入ってください。

また、重複を避けるため、次の記事はおやめください。
・マラソン
・読書
・映画鑑賞
・散歩

・1000文字以上でお願いします

・です・ます調でお願いします

・読点(。)で改行してください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★注意事項★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・テンプレートの書き方に沿ったライティングでお願いします。
・コピペではなくオリジナル文章でお願いします。(ツールを使って確認しています。)
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は当方に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます 。

依頼した内容

25文字以上 32 文字以内で入力してください

1000 文字以上入力してください

会員登録する (無料)