この募集は2018年04月27日に終了しました。

【300円/1記事/1000文字以上】クマ化粧品サイトのレビュー記事作成の仕事

【300円/1記事/1000文字以上】クマ化粧品サイトのレビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
目の下のクマをケアする化粧品を使ったことがある方に口コミを書いていただきます。


【書いていただきたい内容】
1.使った化粧品名

2.クマ化粧品を使おうと思った理由
例:「最近目の下の茶クマが気になってきたので~」「顔色が悪いと指摘されたので~」

3.使用感
例:「ベトベト感もなく、スーッと皮膚になじむ感じが気に入っています」

4.使った後に感じた効果
例:「使い始めて1ヶ月で気になっていたクマがなくなりました」


上記の1~4を記載した記事を納品して頂きます。

■注意点
・本文を読みやすくするために、3~4行ごとに1行分の改行を入れてください。
・句読点は「、」「。」を使用してください。
・箇条書きの場合は「・」を使用して見やすくしてください。
・英語や数字の表記は半角文字で記入してください。
・承認した記事・写真は、弊社に著作権が譲渡されます。

このほかにもWebやSNS、書籍などをそのままコピーするような行為や、過去に別案件で納品した記事の使いまわし、自動生成の文章はNGとさせていただきます。

依頼した内容

会員登録する (無料)