この募集は2018年03月22日に終了しました。

【簡単・単価アップ・200文字以上】ペットショップ・ホテル、動物病院のクチコミ募集。1人5件まで。の仕事

【簡単・単価アップ・200文字以上】ペットショップ・ホテル、動物病院のクチコミ募集。1人5件まで。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ペットショップ、ペットホテル、動物病院などのペット関連の店舗・施設に関してのクチコミを募集しています。

依頼した内容

専用の投稿フォームから、以下の流れで口コミを投稿してください。

1) https://pety.fun/
へアクセスしてください。
2)ペットショップ、ペットホテル、動物病院、ネコカフェを検索してください。(検索できない施設への口コミについては、後日システム対応します。)
3)「投稿画面へ」を選択して、口コミを投稿してください。
その際、飼っている動物、性別などを選択して頂きます。
4)口コミを投稿しますと、投稿後の画面上に「投稿文字列」が表示されます。
5)「投稿文字列」をコピーして、本タスクの入力フォームにそのままペーストしてください。
6)口コミの投稿は以上です。

1人で複数の投稿も可能ですが、その場合は異なる「ニックネーム」を使用してください。
また、他で使用していないオリジナルの文章でお願いします。
(他で使用している文章を使用した場合、NGとさせて頂きます。)
複数投稿に関しては、1人5件までとさせて頂きます。


<<口コミ内容の例>>
~~文頭は省略~~
テラスにて、ワンちゃんが軽い運動をすることも出来ます。
オリジナルのワンちゃんウェアを売っていたり、ペットホテルもやってるのでおすすめです!
また、トリミングの前にはカウンセリングと犬のカルテ作成が行われ、
コース内容やオプションについての説明を受けながら、希望にあわせたカットスタイルの提案をしてくれます。
また犬への負担をできるだけ軽減させトリミングサロンへの恐怖心を抱かせないように、
お店の音や雰囲気に慣れ落ち着くまで待ってからグルーミングをしたりと、細やかな配慮もしてくれます。

200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)