この募集は2018年03月26日に終了しました。

【初心者歓迎】頭皮トラブル(湿疹、かゆみ、フケ、カサツキなど)の体験談の仕事

【初心者歓迎】頭皮トラブル(湿疹、かゆみ、フケ、カサツキなど)の体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
美容
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
頭皮トラブルの体験者
読者ターゲット
頭皮トラブルに悩んでいる人
サンプルURL
設定なし
補足説明
頭皮トラブルの悩みやエピソードに関する体験談を600文字以上でお願いします。

※頭皮トラブル例=頭皮湿疹、頭皮アトピー、脂漏性皮膚炎、頭皮のかゆみ、フケ、頭皮のカサツキ、頭皮湿疹からの抜け毛、薄毛、円形脱毛症など

体験談の内容は自由ですが…

◎自分が頭皮トラブルに悩み、それを解決、改善した方法、成功体験談やアドバイスを書いてもらえると一番ありがたいです。

◎逆に、未だに頭皮トラブルに悩んでいる… 皮膚科に行っても治らない… 市販薬を使ったら悪化した… などの失敗談も大歓迎です。

◎頭皮トラブル改善に役立った商品(すこやか地肌等)があれば、具体的な商品名や薬名を紹介していただけるとありがたいです。

◎基本、頭皮トラブルにまつわるエピソードであれば何でもOKです。


いただいた原稿は、頭皮トラブルに悩んでいる人向けの健康系サイトの「ユーザーの体験談コーナー」に掲載します。

よくある「読者の体験談」「読者の投稿コーナー」のようなイメージで、気楽に自分の言葉で体験談を書いてください。


【重要!】
文章の最後か最初に

【兵庫県・36歳・リカコ】

のような形で
・お住まいの都道府県
・年齢(30代などでも可)
・名前(仮名やニックネームも可)

を必ず書いてください。


【注意事項】

・記事は完全オリジナルでお願いします。

・軽くリライトしただけの文章も禁止です。完全オリジナルな文章でお願いいたします。

・作成された記事はツールを使用してコピペチェックしています。

・他サイトや文章からのコピペやリライト文章に関しては非承認とさせていただきます。

・提案後承認された記事に関しましては、著作権は弊社に帰属しますので、二次利用は厳禁です。

・文章は適度に改行してください(できれば1行あけの改行)。

※同一ランサー様からの納品は最大で3本とさせていただきます。


【より高額な報酬について】

今回、クオリティの高い記事を書いてくださった方には、今後は指名させていただき、より良い条件(高額報酬)で継続的に仕事を発注させていただきたいと考えています。


【最後に一言】

コピペやリライトでなく、テーマに合ったオリジナル記事であれば基本承認いたします。
初心者大歓迎です。
気軽に記事を書いて送ってください。

依頼した内容

:指定文字数 (10文字~50文字)

0 / 50 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (600文字~)

0 / 600 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)