この募集は2018年03月28日に終了しました。

【簡単!370文字/1080円】ウォーターサーバーの口コミ募集!の仕事

【簡単!370文字/1080円】ウォーターサーバーの口コミ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,080円/件

作業件数

215 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼作業要件

ウォーターサーバーの口コミ募集となります。
※口コミを募集している商品はこちら
https://goo.gl/whxorj
報酬:1,080円/件 (税、手数料込み)
画像数:あり
納品形式:Googleアンケートフォームへの回答+作業完了報告用アンケート

▼お仕事の流れ

1.回答済件数の確認
以下のシートで募集中の商品と、回答済の件数を確認してください。
B列が赤くなっている商品は定員オーバーのため、回答いただいてもお支払い不可となりますので、他の商品で回答をお願い致します。
https://goo.gl/whxorj

2.口コミの回答
以下のフォームから口コミの回答をお願いします。
https://goo.gl/wH8JWK

3.作業完了報告用アンケートの回答
口コミの回答後に表示されるパスワードを作業完了報告用アンケートに記入してください。こちらの回答がないとお支払い不可となります。

▼回答数の制限
・1商品につき1回まで回答可能
※複数商品をお持ちの場合は個別に回答画面をご用意させていただきますので、アンケートにご回答ください。
・1商品あたり先着5名、もしくは10名となります。

▼お支払いに関する重要事項
以下の場合、非承認とさせていただく場合がございます。
・アンケート回答のランサーIDに誤りがある
・誹謗中傷が含まれる
・作業完了報告用アンケートに回答されていない
・ネット上の文章、画像のコピー
※ツールによってコピーチェックさせていただいており、
発覚した場合は報酬のお支払いができないだけでなく、法的処置を取らせていただく場合がございます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
こちらのお仕事は作業承認率が95%以上の方が対象となっております。
※「作業を開始する」ボタンをクリックして口コミの回答後、作業報告アンケートの回答をお願いします。
募集期間を延長させていただきました。
引き続き募集させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。
まだまだ募集させていただいております!
何卒宜しくお願い致します。
引き続き募集させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)