この募集は2018年02月03日に終了しました。

【簡単】使ったことのある英語サービスのレビュー(100文字程度/50円)の仕事

【簡単】使ったことのある英語サービスのレビュー(100文字程度/50円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
利用したことのある英語サービスのレビュー(100文字程度)をお願いします。
※サービス内容、商品のクオリティ等のレビューをお願いします。
1件50円で一人あたり4件まででお願いします。もしそれ以上を望まれる方がいましたらお知らせください。1件あたり3~5分で終わるかと思います。
//目安までにスラッシュより前の文でだいたい140文字なのでかなり短く簡単に書けるかと思います。100文字以上となっても大丈夫です。

※申し訳ありませんが、日本語がままならない、内容がほとんどないなど、あまりにひどいレビューは拒否させていただくかもしれません。
※前回、レビューを書いていただいた方も再度可能です。

よろしくお願い致します。

依頼した内容

【依頼概要】
・対象となるサービス:
英語学習サービスを提供している会社・サービス
例)レアジョブ・DMM英会話、英語学習アプリ、スピードラーニング、ECC・ベルリッツなどの英会話スクール等

・文字数:100文字程度
・単価:50円
・所要時間目安:3~5分/件
・最大件数:お一人4件まで
・レビュー内容
良いサービスを提供する会社もあればそうでない会社もあります。Relog(当サイト:https://re-log.com)ではより多くの人がいいサービスに出会える仕組みを作りたいと思っています。
そのため、ご利用されたサイトのよかったところ、悪かったところなど正直に建設的なかたちで書いていただければと思います。
※他サイトからのコピペはご遠慮ください。

・レビューの扱いについて
書いていただいたレビューは当サイトに掲載予定です。その際、ユーザー名またはお名前が表示されます。
SEO対策のため、サイト名を付け足すなどレビューの内容を一部変更させて頂くことがありますが、基本的にそのまま転載します。
ユーザー名(半角英数字)とお名前(姓・名)をお決めください。

会員登録する (無料)