この募集は2018年01月29日に終了しました。

110文字以下の超ショート小説をおねがいします!小説家を目指す方!すでに小説家として活動している方募集の仕事

110文字以下の超ショート小説をおねがいします!小説家を目指す方!すでに小説家として活動している方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
電子書籍出版1500タイトル以上の株式会社まんがびとです。

書籍一覧(Amazon)
https://goo.gl/6c2B11

当社HP
https://mangabito.biz/

現在こちらのTwitterを立ち上げています。
https://twitter.com/110moji_novel

こちらに掲載するための
110文字の超ショートノベルを募集しております。

納品いただきました超ショートノベルはTwitterでつぶやきます。
当面は繰り返しを設定し定期的につぶやく予定です。

コンテンツが増えてきたら当社は電子書籍の出版社 https://mangabito.biz/ なので掲載作品をまとめて電子書籍化(あるいは紙の書籍化)する計画です。

*著作権を侵害する行為は決してしないでください。
*Webで見かけた小説をリライトしたり、コピペしたりするのは絶対にやめてください。
*掲載するかどうかは当社判断です。
*記載いただいた文章の著作権は著作者が保持しますが出版権含めすべての使用権を譲渡いただきます。
*著作者人格権は行使しないことをお約束いただいたことになります。
*110文字の文字数内であれば著者名を記載することができます。 by○○ のような形で文末につけてください。
*当社の本業は電子書籍の出版なので掲載作品をまとめて電子書籍化(あるいは紙の書籍化)する予定ですが、追加報酬などございません。
*集まったコンテンツのクオリティや内容を検討し書籍化は見送る可能性がございます。
*インプレッションやリツイートなど反応が良かったものを優先して掲載する予定です。是非、ご自身の作品の告知もご協力ください。
*書籍化情報は上記Twitterアカウントhttps://twitter.com/110moji_novelをご覧ください。
*Twitterアカウントを育てることにより多くの方に手にとっていただけると考えております。是非フォローをお願いいたします。
*R18コンテンツは扱いませんのでお気をつけください。


それでは素敵な超ショート小説をお待ちしております。

依頼した内容

110 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)