この募集は2018年01月24日に終了しました。

【チェック1分!】『ネット速度計測ページの結果と回線の口コミ感想を教えてください!』 ※PC限定の仕事

【チェック1分!】『ネット速度計測ページの結果と回線の口コミ感想を教えてください!』 ※PC限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

97 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
☆☆☆インターネット回線の速度について、アンケートをお願い致します。☆☆☆

【このテストはPCでの計測をお願い致します】
※PC以外は、非承認になります

[インターネット回線の速度を調査しております。]


教えて頂きたいのは、速度ツールで計測した結果です。

http://157.65.161.62:3000/
を開いて、『Start』ボタンをクリックするだけで、結果が分かります。

◎ 現在のネット回線の、上り・下りの速度を教えてください。
◎ 現在のインターネット回線の光回線名&プロバイダー名&測定した地域を教えてください。


【速度測定:ほぼ1分以内で終わります】



☆☆☆依頼詳細☆☆☆

複数回の応募は不可です。
1アンケート当たり10円で募集致します。
スキルは全く問いません。計測値は、正しい値を記載してください。


サイト制作のリサーチのためのアンケートが必要なため、ご協力願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重要視する点・経験ネット回線で、下記のサイトを通して、速度を測り項目を埋めるだけでOKです。



☆☆☆注意点・禁止事項「注意事項」☆☆☆

・納品後の著作権は、依頼主に移行します。

・納品記事はサイトにて引用・掲載させて頂く場合がございます。
・計測した実績が無い場合には、全て却下致します。

文章を書くのが好きで、本格的に記事作成・ライティングを望まれる方は、
メッセージにて「記事執筆希望」とお伝えください。

内容と報酬をご相談させていただきます。
では、よろしくお願いします!

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)