この募集は2017年12月28日に終了しました。

輸入雑貨商品のテストモニターをしてくださる方を募集(完全在宅)の仕事

輸入雑貨商品のテストモニターをしてくださる方を募集(完全在宅)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
今回、応募させていただくお仕事内容としましては上記に記載してある通り 現在、当社で販売をしています商品のテストモニターをしてくださる方を募集します。

<<お仕事概要>>
当店で扱っている商品の中から、商品を選んでいただきそちらをご使用していただき意見等を頂戴したく思います。
※モニターしていただきたい商品はこちらで選定させていただきます※
※商品内容は主に輸入雑貨商品になります※

当社の方針としては、色々な商品を扱いながら様々な方に価値提供をおこなっていきたいという理念ももとに活動を行っております。
基本的に必ず一度は自分で操作や確認を行い、自分で良いと感じた商品だけを出すように心がけています。
募集資格 基本的に時間的な制約もありませんので、お好きな時に作業をしていただければと思っております。
様々な方におねがいしたく思いますが、商品ご利用前には使用意思を確認させていただきますのでその点のみご了承ください。


<<モニターのレビュー反映>>
細かい作業詳細についてはご応募をいただいた方のみにご連絡をさせていただきますのでご了承ください。


<<応募について>>
先着順で選考を行わせていただきますので、誠に申し訳ありませんがご理解をよろしくお願いいたします。
※尚、1度の注文でのモニター商品数は5個限定とさせていただきます。
それ以上の募集があった場合には次のモニター募集の際にお声がけさせていただきます。
※以前にモニターを頂いた方は、申し訳ありませんが今回はご遠慮しておりますのでよろしくお願いいたします※
※可能であれば、今までアマゾンで買い物経験あり、レビュー経験がおありの方が望ましいです※


<<作業金の支払いについて>>
作業金のお支払いについて 報奨金につきましては、一商品のモニターにつきまして100円の報酬を考えております。
今回5商品程のモニターをおねがいしたいと思っておりますので、一回の作業報酬としましては500円を予定しております。
ご連絡をいただいた際に詳細内容を色々とお話しできればとおもいます。
又、募集は全て先着順の方から優先的に行わせていただきますのでその点はご了承をお願いいたします。


<<モニター品について>>
モニター品はそのまま差し上げておりますが、転売行為などはおやめください。
お使いいただければと思っております。


では、沢山のご応募お待ちしております

依頼した内容

会員登録する (無料)