この募集は2017年12月28日に終了しました。

ネット上で「こんなホームページ(サービス)があったら良いのに」という要望をお書きください(10文字以上)の仕事

ネット上で「こんなホームページ(サービス)があったら良いのに」という要望をお書きください(10文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

40 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ネット上で
「こんなホームページ(サービス)があったら良いのに」
「こんなことができたらいいのに」
「こんなサービスがあったら流行るだろうに」
「こんなサービスがあったら仕事が捗るのに」
というような要望を募集します。
要望は、現在存在しないホームページのサービスに限ります。

また、以下の例にあるような、実在するサービスや現実的ではない要望はNGとさせていただきます。

【NG例】
「商品の価格を比較できるホームページ」← 存在するのでNG
「レストランの口コミが見れるホームページ」← 存在するのでNG
「食事が無料になるクーポンが配布されるホームページ」← 現実的ではないのでNG
「お金がもらえるホームページ」← 現実的ではないのでNG
「未来が見えるホームページ」← 現実的ではないのでNG


・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
・実在するサービスや現実的ではない要望はNGとさせて頂きます。
・誹謗中傷、公序良俗に反するような内容はNGとさせて頂きます。

依頼した内容

会員登録する (無料)