この募集は2017年12月18日に終了しました。

日常生活におけるコミュニケーションに関するアンケートへのご協力のお願い(10分程度で終わります)の仕事

日常生活におけるコミュニケーションに関するアンケートへのご協力のお願い(10分程度で終わります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

600 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
10分程度で終了する簡単なアンケートです。なお、回答は満18歳以上60歳以下の方に限らせていただきますので、それ以外の方はご回答いただいても、報酬をお支払することができません。

依頼した内容

下記のURLよりアンケートへの回答をお願いします。

回答を終えますと8桁の支払いコード(回答番号)が表示されますので、それを以下の欄に入力して、お仕事終了となります。
入力ミスがありますと回答の確認ができませんので、なるべくコピー&ペーストしていただくようお願いします。(コピー&ペーストできない場合は数字を入力しても問題ありません)

質問文を読まずに回答されていると判断される場合には、報酬をお支払いできないこともございますので、質問文をよく読んでお答えください。

また回答中にクラウドワークス上でのコードの入力画面を閉じてしまうと、回答中に件数が上限に達した場合、報酬をお支払いできなくなってしまうことがございますので、ランサーズの画面を開いたまま、ご回答ください。

関西学院大学社会学部 稲増一憲ゼミ

https://kwanseisocpsy.au1.qualtrics.com/jfe/form/SV_3EOp2wAs83NjJsh

8文字以上 8 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)