この募集は2017年12月04日に終了しました。

【Google検索してサイト巡回で5円!】ページの表示速度アンケートの仕事

【Google検索してサイト巡回で5円!】ページの表示速度アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
パソコンやスマホからすぐできるカンタンな作業です^0^
指定のキーワードで検索して対象サイトをに訪問して3ページ見るだけです。
表示スピードを感覚的に確認していただきたいです。(早い・普通・遅い)
作業した時間(例17:00)を入力してください。


【手順】
①Yahoo!かGoogleどちらかで
【ファッションレンタル 比較】を検索してください。

②現在2~3ページ目にある
【ファッションレンタルサービス10選比較!女性のオシャレは借りる時代 】もしくは
【ファッションレンタルサービスとは?比較ポイントはコレ! 】
というサイトに訪問して1分以上開いたままでお待ちください。
(文章は読む必要はありません)

③記事内から別記事のリンクを辿って3ページ各1分ずつ開いて終わりです。

【注意点】
・検索した時に指定のタイトル以外は選択しないでください。
・最低でも1ページ1分は滞在してください。
・公式サイトへのリンクは押さないようお願いします。
・「戻る」ボタンは押さないでください。
・サイトから離脱する際はサイトのトップページに戻り離脱してください。
・巡回したかどうかこちらでわかるように設定してあります。

とてもカンタンですのでぜひご協力お願い致します!

依頼した内容

会員登録する (無料)