この募集は2017年12月19日に終了しました。

【50円/1記事】ハワイ、韓国、台湾、グアム、バリ島、香港、バンコクに関する質問を募集の仕事

【50円/1記事】ハワイ、韓国、台湾、グアム、バリ島、香港、バンコクに関する質問を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

200 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
旅行、飛行機、観光、ご飯屋さんに関する質問を募集します。
質問のタイトルと内容を入力してください。
下記にGoogleFormを用意いたしますので、そこから、ランサーズのIDと質問、内容を入力してください。

文字数制限はありませんが、なるべく長い文章のほうが望まれます。
また、Webで検索すればわかるような簡単な質問はNGです。
例文をいかにのせますので参考にしてください。

例文
【タイトル】
台湾まで最安の航空券を取る方法は、楽天セールを待つしかありませんか。
【内容】
こんばんは。
今度、冬に台湾へ旅行に行きたいと考えています。
タイガーエアーが営業停止になるまでは、安く行けたのですが最近だと中々格安で行く方法がありません。
皆さまは、どのようにして、航空券を発見されていますか。
skyscannerではなくおすすめのセール情報を教えてください。
【タイトル】
ハワイで絶対に食べたほうがいいグルメ情報。
【内容】
こんにちは。
あまりアメリカでごはん屋さんに拘る人はいないと思いますが、せっかくのロサンゼルス旅行なので、美味しいステーキを食べたいと思っています。
ステーキではなくても大丈夫なのですが、皆さまのおすすめを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書き手の皆さん。
旅行に関係することに興味があるかた。
旅行に関係することであればなんでも大丈夫です。

入力はこちらから。
https://goo.gl/forms/l85NCn2C7T65ogpX2

よろしくお願いします。

依頼した内容

国を追加しました。
会員登録する (無料)