この募集は2017年12月15日に終了しました。

【240字】あなたの「働いた」事のある駅について書いて下さい!の仕事

【240字】あなたの「働いた」事のある駅について書いて下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

25円/件

作業件数

50 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
地域口コミサイトの中に掲載される「駅」に関する社会人の方からの口コミを募集しております。自分の「働いた」事のある街(駅)について240字以上でお書き下さい。

依頼した内容

今回は「住んだことのある街」ではなく「働いたことのある駅」の口コミ募集です。

(すでに投稿いただいた方の場合、『以前投稿した街と別の駅』であれば、再度ご参加いただいても問題ございません。)

 

地域口コミサイトの中に掲載される
実際にその駅で働いた事のある方からのクチコミを募集しております。

自分の働いたことのある駅について240字以上でお書きください。


そして、その駅を http://hitorigurasi.info/ のページから検索し、
検索結果の駅名をクリックして、その駅のページに投稿してください。

そのページの下に、口コミ投稿欄へ移動するボタンがございます。

投稿画面に行きましたら口コミと評価を入力し、右側のボタンの「オフィス環境口コミ」を押して投稿して下さい。

投稿後、自分の投稿が反映されていることを確認してから、その駅クチコミページのURLをランサーズにてご報告ください。

 
(内容と関係のない事柄で字数を稼いでいると判断されるものは承認されない場合がございます。)


【内容例】
※特定の建物の良し悪しについての書き込みはNGです。「駅」の評価をお書き下さい。

◎交通の便について(通勤・営業などでの外出時の利便性)
◎周辺環境や治安について(同じ最寄り駅でもエリアによって違う傾向がある、など)
◎飲食・買い物する場所について(ランチ事情、夕食・飲み会事情など)
(※具体的な飲食店名などを記載するのではなく、「〜のような店が多い」など全体的な傾向をお書き下さい。
◎周辺の他の駅と比較しての家賃相場
◎この街で働いてみて良かった!と感じたポイントや、逆に不便だったポイント

(単に「交通の便が良い」「治安が良い」などと書くのではなく、具体的に記入をお願いいたします。あまりに具体性が無い内容の場合は非承認とさせていただく場合がございます。)
 

下記のフォームよりお送り下さい。

■本タスクの目的:

弊社サイトを訪れるユーザー様に「地域を知る際の1つのヒント」にしていただく事を目的としています。
 

  • 参考にした情報源があれば、URLを併記してください。(原稿の文字数には含みません)
    文章の著作権は弊社に帰属いたしますので予めご了承下さい。作成した記事は、弊社で編集・校正させていただく場合や、弊社サイト内で利用させていただく場合がございます。
  • 他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
  •  

◎クチコミ投稿時に使用した、あなたのハンドルネームをご記入ください。(認証用) 

◎あなたの投稿した記事のURLをご記入ください。 (記事の内容ではなく、記事URLをお書き下さい)

※記事内容ではなく、記事URLをお書き下さい。文字数は240文字以上でお願いします。

ご投稿ありがとうございます。

※以下は任意です※ 記事を書き込みしてみて、サイト内で「改善した方が良い」とお気づきの点がございましたら、ぜひご指摘いただけますと幸いです。

 

会員登録する (無料)