この募集は2017年11月26日に終了しました。

【アンケート・所要時間3分以内】あなたが他人におすすめできる支払い方法はなんですか?の仕事

【アンケート・所要時間3分以内】あなたが他人におすすめできる支払い方法はなんですか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こちらの案件をご覧いただきありがとうございます。

このアカウントではブログ掲載のためのデータ収集などを行っています。ご協力いただければ幸いです。

今回お訊きしたいのは『あなたが他人にオススメできる支払い方法(現金・クレジットカードなど)について』のご意見です。

入力内容は
1.【性別(選択式)】
2.【年齢層(選択式)】
3.【おすすめの支払い方法(選択式)】
4.【(問3の選択について)オススメできる理由(記入式)】
5.【(問3の選択について)もっと改善して欲しい点(記入式)】
となっています。

記入式が2つとちょっと項目が多いですが、必要なのでご記入の方お願いします。


ちなみに純粋な意識調査のため、当方の意向については極力考えずに素直にお答えくだされば幸いです。(ただし記入漏れや「ない」という回答はおやめください。)

なおアンケートのため、1人1件とさせていただきます。

ご協力よろしくお願いします。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

10 文字以上入力してください

また、何かあればよろしくお願いします。

『改善してほしい点』については「コレって使いづらいんだけどなぁ・・・」くらいの軽いものでも構わないのでご記入の方をお願いします。
会員登録する (無料)