この募集は2017年12月10日に終了しました。

【女性限定】日記ブログ用のオリジナル記事(600文字以上)の仕事

【女性限定】日記ブログ用のオリジナル記事(600文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日記ブログ用の記事の作成をお願いします。

テーマは、日常生活のこと(家事や料理、洗濯、掃除、買い物)、通勤や帰宅中の出来事など何でも構いません。

※ タイトルをつけて、日記の本文を600文字以上で書いてください。

できるだけ、年齢や住んでいる場所が分からないような形で書いてください。

ただし、誹謗中傷やアダルト、自殺やいじめなど、読んでいて不快になるような内容は不可です。

また、文字数をかせぐために、ひらがなを多用したり、~~やーーーーーなどの記号を多用するのも不可です。


【注意事項】

他のサイト等からのコピペや引用、記事の使い回しは厳禁で、完全オリジナルの日記を書いてください。

記事作成ツールで作ったような記事は、承認しません。

専用ツールで二重チェックしていますので、コピペや注意事項等の違反があった場合は、ブロックして、記事の承認はしません。

本文は【600文字以上】で、必ず【ですます調】でお願いします。

なお、承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)