この募集は2017年12月03日に終了しました。

あなたの住んだ事のある街(駅)の「治安」について教えてくださいの仕事

あなたの住んだ事のある街(駅)の「治安」について教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
地域口コミサイト( http://hitorigurasi.info/ )の中に掲載される「駅」に関する住人の方からの口コミを募集しております。自分の住んだことのある街(駅)の『治安』について240字以上でお書き下さい。

依頼した内容

(すでに投稿いただいた方も、『以前投稿した街と別の街』であれば、再度ご参加いただいても問題ございません。)

「路線名&駅や市区町村」に関するコメントを作成するにあたり、実際に住んでいた事のある方からのクチコミを募集しております。

自分の住んだことのある街(駅)の「治安」について240字以上でお書きください。

そして、その駅を http://hitorigurasi.info/buzz/ のページから検索し、その駅のページに投稿してください。(オフィス環境ではなく、住環境の口コミとしてご投稿ください)


投稿後、自分の投稿が反映されていることを確認してから、その駅クチコミページのURLをランサーズにてご報告ください。

(内容と関係のない事柄で字数を稼いでいると判断されるものは承認されない場合がございます。)

【サイト説明】

新生活に役立つ情報(住み心地、治安、スーパーや公園などのクチコミ、アルバイト情報や体験談など)を集めた地域クチコミサイトです。


【ターゲット】
◎主に「単身者(主に20〜30代)」「学生」をターゲットにしております。それらの層の方に参考になる情報をお書きいただけますと幸いです。

(単に「治安が良い/悪い」などと書くのではなく、具体的に記入をお願いいたします。あまりに具体性が無い内容の場合は非承認とさせていただく場合がございます。)
 

下記のフォームよりお送り下さい。

 

■本タスクの目的:

弊社サイトを訪れるユーザー様に「新生活を始める際の1つのヒント」にしていただく事を目的としています。
 

  • 参考にした情報源があれば、URLを併記してください。(原稿の文字数には含みません)
    文章の著作権は弊社に帰属いたしますので予めご了承下さい。作成した記事は、弊社で編集・校正させていただく場合や、弊社サイト内で利用させていただく場合がございます。
  • 他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
  • 本筋と関係のない余談で字数を稼いでいる場合は、文字数や内容を総合的に判断の上、承認させていただきます。本筋の口コミが薄い場合には非承認となることがございます。
  • 現状、9割以上の投稿を承認させていただいていますが、日本語として意味がわからないものは非承認になっている場合もございます。
  • 自己紹介で文字数を使い過ぎないようにお願いします。
    200文字くらいを自己紹介などに使われる方がいらっしゃるのですが、そういった物は今後NGとさせていただきます。
    (自己紹介以外で240文字を超えていればもちろん問題ございません)

 

◎記事ページに書き込んだ「あなたのハンドルネーム」をご記入ください。(承認時に確認しますので、掲示板に書き込んだ名前と相違・お間違いのないようお願いします。) 

◎あなたの書いた記事ページのURLをご記入ください。 (記事は240文字以上でお書きください。また、5段階評価も選択してください。)

【注意】↑書いた文章ではなく、投稿した記事の表示されている『URL』をお書き下さい。

【重要】
・間違って「投稿確認画面」のURLを報告される方がいらっしゃいますが、確認画面のURLでは記事内容が確認できず、非承認になってしまいます。必ず、「投稿が表示された画面」のURLを報告いただけますと幸いです。
・「相談」ではなくタスク実施報告にて作業内容をご報告ください。

ご投稿ありがとうございます。

本サイトは「住む場所」を探す際に役立つサイトを目指しておりますので、是非自身の引越しの際にはご活用いただければ幸いです。

※以下は任意です※ 記事を書き込みしてみて、サイト内で「改善した方が良い」とお気づきの点がございましたら、ぜひご指摘いただけますと幸いです。

 

会員登録する (無料)