この募集は2017年11月23日に終了しました。

(200文字・200円)ブライダルシェービングでおすすめと感じた部分をひとつだけ教えてくださいの仕事

(200文字・200円)ブライダルシェービングでおすすめと感じた部分をひとつだけ教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

400 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブライダルシェービングを受けておすすめだったと思える理由についてはいくつもあると思いますが、その中からサロンと店舗の名前と「最もおすすめだと感じたポイントをひとつだけ厳選して」教えてください

依頼した内容

ブライダルシェービングを受けておすすめだったと思える理由についてはいくつもあると思いますが、その中からサロンやお店の名前と「最もおすすめだと感じたポイントをひとつだけ厳選して」教えてください

 

作成時の注意点について

テーマとマッチした内容であれば基本的に自由に書いて頂いて結構です。

お気軽に書いて頂ければと思います。

ただし、以下のルールは必ず守って頂くようお願い致します。

 

※以下のルールを守った記事作成をよろしくお願い致します。

ルールが守られていない記事は全て非承認となります。

 

·       200文字以上で作成してください。

·        アダルトな表現はご遠慮ください。

・   プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。

·         文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。

·        他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。

·         投稿して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。

·         過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ、一部変更しただけの内容も非承認とさせていただきます。

·         全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。

 

ブライダルシェービングを受けたお店の名前

 

最もおすすめだったポイントをひとつだけ

 

本文(200文字以上)

 

会員登録する (無料)