この募集は2017年11月09日に終了しました。

【1回答5分/100円】女子高生が読むWEBマガジンのタイトルを考えてください!の仕事

【1回答5分/100円】女子高生が読むWEBマガジンのタイトルを考えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

134 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
既存のカテゴリから女子高生の間で流行っているもの・ことを調べて女子高生向け記事のタイトルを考えてください♪


●募集テーマ
女子高生が思わずクリックしてしまうよう記事のタイトルを募集しています。
※そのタイトルでどんな内容の記事を書いてほしいかも一緒に提出をお願いします。

●金額
100円/1回答
(5分程度で完了できる簡単タスクです)


●このタスクの募集目的
今の女子高生は「自分達がトレンドを発信している」と考えており、現に今ネットで話題になっている事柄のほとんどを彼女達が発信しています。
そんな彼女達が「気になる!」と思ってしまうような記事のタイトルを制作してください。

依頼した内容

・「自分達がトレンドを発信している」と考えている(現に今ネットで話題になっている事柄のほとんどを彼女達が発信しています)
・共感が得られる事、共感してくれることを強く求めます。
 インスタのいいねを沢山もらえたり、コメントで「私も!」と共感してもらえたり、友達と一緒に楽しいと思える事ができたり・・・「共感」を大切にしている生き物です。

学校の廊下でお友達と立ち話しているようなそんな感覚でタイトルを考えてみましょう!

・難しい漢字は使わない
・言い回しなどに注意(硬すぎる言い回しにはしないこと)
・流行に敏感な女子高生が見ることを想定してください。
・参考資料
2016年若者流行対象受賞一覧
https://i.gyazo.com/44cac36cfd220420a2430a4be29828fe.png

==================================================
【下記の例を参考にタイトルと内容を考えてください】

【OK例】
「卒業後の進学先って考えてる?”私らしい進路”の選びかた」
【記事内容】
「卒業後の進路ってどんな道があるの?それぞれいろんな道があり、自分にあったものを選んでみてね。といった内容で執筆してください。」
【OK理由】
・「進路どうするー?」と友達に呼びかけているようなタイトル
・「私らしい」が個性を大切にする女子高生にうける

【NG例】
「大学と専門どっちがいいんだYO❗進路に悩むキミへのアドバイス」
【記事内容】
大学と専門どっちにいけばいいのか悩んでいる子たちにアドバイスをしてあげてください
【NG理由】
・共感をしたい彼女達に、共感ではなく上から目線の「キミへのアドバイス」はうけない
・「YO」は言葉が古いためこの場合「どっちがいいのかな?」と問いかけているような言い回しであれば共感は得られやすい。
==================================================

・回答項目には必ずすべて答えてください。
・要件に満たない回答は非承認となります。
・回答例と同一の内容は非承認となります。あらかじめご了承ください。

①テーマ・サブテーマに関連したタイトルを記載してください
②執筆してほしい記事内容を簡単に記載してください。

テーマ:{$theme}
サブテーマ:{$sub}

上記のテーマ・サブテーマに関連したタイトルを考えてください。
下記より作業スタートです!

32 文字以上入力してください

以上で作業は終了です!
ご協力ありがとうございました!

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
会員登録する (無料)