この募集は2017年11月02日に終了しました。

楽器に関する記事ならなんでもOKの仕事

楽器に関する記事ならなんでもOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
楽器に関する記事ならなんでもOKです。1000文字以上
でお願いします。

依頼した内容

楽器に関する記事ならなんでもOKです。

(体験談、あるある記事など)
1000文字以上でお願いします。

・楽器(サックス、ピアノ、ギター、ドラムなど楽器に関する記事は何でもOKです)
・体験談(バンド、吹奏楽、音楽教室など)、使い方、性能など何でもOKです。
・楽器に関するタイトル、文章作成をお願い致します。
・書籍や他のサイト、ブログ、ウィキペディアからの転載は厳禁です。
 そのような場合は、承認拒否とさ せていただきます。
・以前使用した記事など、使い回しも同様にNG。
 必ずオリジナルの記事を書いてください。
・ランサーズの規約に則り、投稿していただいた記事は当方に譲渡されます。
・ブログにアップします。再利用等はしないで下さい。
・1000文字以上で、お願い致します。
・お一人様、何記事でもOKです。
・※ご注意、上記に関係のない文章を書かれても、承認できませんのでご了承下さい。

コピぺチェックで1割以上、類似文章が確認された場合は非承認とさせていただきます。

1. タイトルの記入をお願い致します。(楽器に関するタイトルをお願いします。)

2.本文(1000文字以上)

 

会員登録する (無料)