この募集は2017年10月27日に終了しました。

iPhoneやiPadについての記事作成(400字以上)の仕事

iPhoneやiPadについての記事作成(400字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
iPhoneやiPadに関する記事作製をお願いします。

依頼した内容

あなたが作成した記事は弊社のブログに投稿します。下記のルールを守って記事を作成してください。

■ルール

iPhoneやiPadに関する記事でしたらなんでもOK!
使い心地・iPhone等に対する思い・始めて手にした時の感想・使い続けている理由・紛失や落として破損した時の事・修理や買取に出した事 等などiPhoneやiPadに関する内容でしたらOKです。
(ただし基本的に否定的な記事はNGです)
記事内容に合った「タイトル」と「本文」で400字以上の記事制作をお願いします。
文体は丁寧語(~です,~ます)でお願いします。
複数投稿可。
同じ記事を何回も投稿しないでください。一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです。
著作権は弊社に譲渡してください。
他人の著作物を転載しないでください。一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです。
投稿した記事を再利用しないでください。
他者に投稿した記事や過去に投稿した記事を再び投稿しないでください。
!や?を多用したり漢字で書くべきことをひらがなで書くなどの露骨な字数稼ぎは認めません。
日本語として意味が通じる記事を書いてください。

記事作成の注意点

以上すべてのルールを守れてない物は了承する事が出来ません。

本文には必ず「iPhone」や「iPad」のキーワードを使うようにお願いします。

(一部の方にいらっしゃいますが《「iPhone」や「iPad」》と何度も繰し返し書く文章は日本語を理解していないと判断しNGと致します。またキーワードは《「iPhone」や「iPad」》で一つではありません。「iPhone」と「iPad」の二つです。自分の書いている文章に合ったキーワードを使用して下さい。)

「iPhone」は「iPhone」と記載して下さい。「iphone」や「iphone」等での記載はNGと致します。iPadも同じです。

また改行を連続で使用した場合NGとします。無意味な空白や改行を使用しないで下さい。

この注意点全てを守れてない物も了承する事が出来ません。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)