この募集は2017年10月19日に終了しました。

思いついたことを日記のような文章にまとめる作業62(500文字)の仕事

思いついたことを日記のような文章にまとめる作業62(500文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

50 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日記やブログに書くような雑談程度の記事作成・適当でも大丈夫なので、気軽に書いてください。

依頼した内容

日記程度の文章を書く作業(500文字以上)

 

下記のような記事をお願いします。

今日あった出来事や、子供の時や学生時代の思い出、自分の趣味、仕事の事など、

記事の上手さは全く求めていないので、お気軽によろしくお願いします。

 



■大好きな海外ドラマ

 

今日は日曜日で久しぶりに一日ゆっくりできました。

近所のスタバで新作のコーヒーが飲めたので良かったです。

それにしても2016年ももう10月です!

あっという間ですね。

ついこないだまで寒いなーと思う日もあったのですが、

一転してここ最近は真夏の様な厳しい暑さでげんなりします。。

真冬の時は夏の方が良いなと思い、

いざ夏の暑さを体感するとやっぱ冬だなと思ってしまいますね笑

最近は忙しくてほとんど仕事ばかりですが、

帰りの電車の中や家に帰って眠る前に、

スマホで映画や海外ドラマを見ています。

「hulu」っていう動画配信サービスですね。

月々1000円で動画が見放題で、動画の品ぞろえも豊富です。

私は海外ドラマが大好きなので、huluに登録してから何かしらの海外ドラマをずっと見ています。

個人的にhuluでおすすめの海外ドラマは、

・ブレイキングバッド
・パーソンオブインタレスト
・メンタリスト
・ウォーキングデッド
・バーンノーティス

などです。

この他にも本当に多くのドラマや映画が配信されているので、
見ても見ても尽きる事がないですね。

私の方に映画や海外ドラマが好きな人には本当にオススメですね。

明日からまた仕事ですが、今日はゆっくり休めたので頑張れそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
以上のような感じで大丈夫です。

文字数は最低でも500文字以上でお願いします。

※他サイトからのコピペなどはなく、必ずオリジナルの文章を書く様にお願いします。

以前に同様の依頼を作業した際に書いた文章のコピーもNGです。

※アダルト表現を含む文章はNGです。

※文字数を稼ぐ為の句読点の多用、おかしな言い回しなどはやめて下さい。

※絶対ではありませんが、なるべく明るい話題の方が嬉しいです。



よろしくお願いします。

タイトル

 

記事本文

会員登録する (無料)