賃貸マンションの間取図作成 - palette canvasの提案

palette canvasの他の提案

提案文 :
FKSM 様
初めまして、大阪でインテリアデザインをしております、palette canvasの辻と申します。
お世話になります。

ご依頼の件、ご提案させて頂きます。

今回、30代女性で他の賃貸とは差別化を計られたいということで、動線含め、玄関を入り通路からの景色をいかに綺麗に、且つ高級感があるように見えるかを重視しレイアウトしました。

今回のポイントとしてお風呂や洗面の水回りにこだわっています。
広さがあまりないのでトイレ、シャワールームをフロストガラス張りで囲うことで、部屋全体を明るく広くみせ、陰湿なイメージをなくしてくれます。

日本にはまだそう多くないスタイルですが、海外ホテルなどではごく普通にあり、他と差別化を計るには最もな場所だと考えました。

また女性には嬉しいウォークインも設けております。

すでに部屋全体のデザイン構想もできており、素材、衛生機器等含めご提案させて頂く事も可能ですので、お申し付けください。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20171025_Layout.jpg
2017-10-25 08:05:15

ランサー情報

palette canvas (inurabu)
個人 その他デザイナー 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。