着物レンタル、ネットショップのロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
selfheart様

 はじめまして、fgt_designsと申します。

 この度は、color様のロゴをご作成させていただきたく、コンペ参加させていただきました。

 以下にロゴ案をご提出申し上げます。

 デザインにあたり留意したのは以下の点です。


+ Rの打ち消し線を、跳ねるマリの動線にし、
 「元気さ」「面白さ」「可愛らしさ」を打ちだそうとしました。

+ そこで遊びの要素が強まったので、
  フォントは、かわいらしいまるみと上品さを併せ持つ
  Geometric Slabserif 703 BT
  を選択しました。

+ カタカナのコロには FGP丸ゴシック体Ca-U を用い、
  oの内側で、コロっと転がる感じにしあげてみました。


 使用フォントは、全て商用・ロゴ使用の許諾を有しております。


 各種の修正・ご調整にも喜んでご対応させていただきますので、
何かございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。


 以上、ご提案までとなりますが失礼いたします。

 よろしくご検討の程、お願い申し上げます。



2010/02/01 fgt_designs 拝

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • colo_sama.jpg
2010-02-01 17:18:15

ランサー情報

退会ユーザー (fgt_designs)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。