家族でお出かけ!アウトドアサイトのホームページ立ち上げに伴い、トップデザイン1P大募集! - NAKASAE21の提案

NAKASAE21の他の提案

提案文 :
はじめまして。NAKASAE21と申します。
デザインの提案をさせていただきます。

全体のカラーは白をベースとして、アクセントに緑を入れております。
アクティブなイメージで、明るめのグリーンを取り入れました。

コンテンツの量が多かったため、各カテゴリごとで、ご利用情報・イベント・ブログの情報をまとめております。

写真素材は、ダウンロードデータ・ブログ素材と、フォトリアの画像を仮置きしております。
「お子さまの成長や教育のためになるということ」との事ですので、子供たちの楽しそうにしている写真素材がありましたら、そちらに差し替えたいと思います。

また、関連商品も掲載して、そこからショッピングサイトへの誘導と、おすすめ商品への誘導もできるようにしました。

ページ数が多いため、下部にはサイトマップをご用意しました。
Facebook・Instagramへのリンクも、ヘッダとフッタから誘導できます。

全体左には、ショッピングサイトとお問い合わせへのリンクボタンを設置しました。
これは、スクロールしても常に同じ位置に表示するイメージで、配置しております。

以上です。
変更・修正等ありましたら、できるだけ迅速に対応させていただきます。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • トップページ案.jpg
2017-10-23 22:46:12

ランサー情報

NAKASAE21 (nakasae21)
個人 Webデザイナー 大分県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。