英語論文の検索(大学院に在籍経験があり、論文検索のご経験のある方へ。特に認知心理学系) - YIの提案

英語論文の検索(大学院に在籍経験があり... - ICHINOHEさんの提案詳細

提案文 :
こんばんは。
生命科学系の大学院で博士課程まで行っており、英語系の論文に親和性があります。
ただ、現在論文のダウンロードができる環境ではなく、Abstractionレベルしか閲覧できない状況にあります。
その中で、ご指摘の内容に関連しそうな論文をピックアップ致しました。
ご要望の内容の要約等はできておりませんが、貴殿にて下記の論文で目的にかなうことが確認されましたら、私にて内容の要約等を行うことは可能ですのでご相談ください。
簡易な検索にて、以下の論文を抽出しております。正式に採用いただけることになりましたら追加で検索し、より最適な論文をご提示可能かと思います。
(ご提案はコンペ形式となっておりますが、最適な論文をサーチするには工数がかかりすぎてしまいます。申し訳ありませんが、確実に報酬が頂けることが確約されないかぎり、これ以上の時間をかけることができません。)
論文①
http://amj.aom.org/content/49/5/894.abstract
論文②
http://amj.aom.org/content/40/2/443.short
論文③
http://www.jstor.org/stable/40604504?seq=1#page_scan_tab_contents

上記内容で大きな違和感がなければ、採用頂き、より詳細なサーチを行いたいと思います。
宜しくお願いいたします。
2017-10-22 01:39:01

ランサー情報

YI (ICHINOHE)
個人 会計・財務・経理 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。