ITコンサルのキャッチコピー・ネーミング - revoの提案

revoの他の提案

その業務、ほんとうに効率化できていますか?
提案文 :
お世話になります、提案をさせて頂きます。

【提案内容】

▽メインコピー▽------------------------

 その業務、ほんとうに効率化できていますか?
--------------------------------------

▽サブコピー▽--------------------------

  「効率化するはずの業務ソフトを使いこなせていない…」

  「業務の多様化に対応できるシステムを、低コストで導入したい…」

  「つぎはぎだらけのシステムを一つにまとめて、もっと効率化したい…」

  「まだまだ効率化の余地はあるが、方法がわからない…」

  「誰に聞けばよいのかすら分からない問題が山積みだ…」

 こんなときは、
 余計な費用をかけるまえに、ぜひ一度相談ください。

 御社のあらゆる悩みを解決すべく、私たちは共に考え、
 最適な答えを導き出します。
--------------------------------------


【概要】
業務の効率化に焦点を当てて見込み客に問いかけ、
具体的な問題を解決する方法がここにあることをイメージさせるコピーにしました。

サブコピーはご依頼内容から推測で考えましたが、
御社の業務に併せて、より具体的なものに修正されると、
尚良いかと存じます。

また、おせっかいな意見で恐縮ですが、
業務内容をより専門的に明確化・細分化されると、
顧客ターゲットも絞られ、キャッチコピーも具体的になるため、
訴えかける力が増すと思います。


以上、どうぞご検討宜しくお願い申し上げます。
2010-02-01 01:32:51

ランサー情報

revo (revo)
個人 その他 埼玉県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。