司法書士事務所のTOPページデザイン募集!(1ページのみ・コーディング不要) - Mtintsの提案

Mtintsの他の提案

提案文 :
新たに教えていただきました経営理念や参考サイトを元に、新たなデザインを提案させていただきます。

こちらのデザインでは、「つなぐ、架け橋」をテーマにしました。
親から子へ、思いをつなげる架け橋となるようなイメージです。
爽やかさや誠実さは保ったまま、事務所の堅苦しい感じをできるだけ軽減して、親近感のあるデザインに仕上げました。

また事業案内も、家族信託を1つ目に移動。家族信託・相続・遺言という次へつなげるものを重視している姿勢を反映しました。

1点、お問い合わせの背景はFotoliaの画像を使用しています。
ターゲットの男女比で男性がわずかに高いことと、信託のように子に何かを残す際には最終的に父親の判断になることが多いのかなと思いましたので、子を思う父親像が見え、自らが問い合わせをしている姿をイメージしていただけるようにこの画像を採用した次第です。

ご希望に添えれば幸いです。
ご検討をよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 那須法務司法書士事務所様20170...
2017-10-11 13:17:57

ランサー情報

Mtints (Mtints)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。