新規設立貿易会社のロゴ作成 - designLaboの提案

designLaboの他の提案

提案文 :
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。

ご招待を頂き有難う御座います。ロゴデザインの提案をさせて頂きます。


■ 説明

商社と言うことで、シンプルクラシカルな中にも遊び心のあるデザインで製作してみました。

貿易商社と言えば、取り扱う商品の良さ=御社のブランディングとなると思いますので、ロゴデザインを見た時に、「このマークの会社なら安心だ。」と覚えてもらえるような、シンプルだけどインパクトのあるデザインかと思います。


見たとおり、時計文字盤をイメージしたマークとなっています。
止まる事無く進み続ける文字盤は、御社の理念や業務内容を表しています。

針はSとFをモチーフにデザインしています。

シンプルにブラック系でまとめていますが
もちろんお好みの色合いが御座いましたら修正させて頂きます。


色やバランス変更などお申し付けくださいませ。
その他の修正も対応させて頂きます。

宜しく御願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • stepforward-logo0...
  • stepforward-logo0...
2010-01-31 00:19:04

ランサー情報

designLabo (d-31n)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 221

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。