司法書士事務所のTOPページデザイン募集!(1ページのみ・コーディング不要) - 彩匠デザインの提案

彩匠デザインの他の提案

提案文 :
はじめまして、saisho-designと申します。
フリーランスでホームページ制作を行っております。
この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。
依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。

デザインは、青をベースに「清潔感」「安心感」を感じられるイメージに仕上げました。
レイアウトはシンプルで見やすくなるように構成し、レスポンシブにも対応しやすいレイアウトにしました。
司法書士としてのイメージを保ちつつ、信頼性が損なわれない程度に、
部分的な装飾や、柔らかなフォントを使用して親しみやすくしました。

尚、デザインのデータはイラストレーターにて制作しております。

修正点や気になる点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
写真やカラーの変更等も可能でございます。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nasu_HOME.jpg
  • sample.jpg
2017-10-06 11:09:05

ランサー情報

彩匠デザイン (saisho-design) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 99

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。