「seaworks」のロゴ作成 - motion_designの提案

motion_designの他の提案

提案文 :

はじめまして、ロゴの提案をさせて頂きます。

海洋工事という事で、船のプロペラと社名の頭文字であるSをモチーフとしたシンボルマークと、工事現場でも視認性の良い太い文字を使った社名の構成になります。

船のプロペラをマークにする事で、発進する、前進するという未来へ向かっていくメッセージが込められています。

インターネット事業にも進出されるという事なので「発進から発信へ」という意味も込められており、ロゴタイプにドット「.」を付ける事でインターネット事業の存在も感じられる様に表現しました。

名刺や作業服等への展開も予定されているとの事なのでできるだけシンプルな表現にしており、モノクロ印刷や刺繍等への展開も可能なデザインになっております。


修正等ございましたらお気軽にお申しつけ下さい。

宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sea.JPG
2012-03-08 21:20:31

ランサー情報

motion_design (motion_design)
個人 グラフィックデザイナー 三重県 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。