「seaworks」のロゴ作成 - しまの提案

しまの他の提案

提案文 :
お世話になります。
Lancers登録ID:shima-zと申します。

今回提案させていただいたロゴについてです。

今後、業種を広げていくとの事でしたので、二つの業種に重なるイメージを表現しようと考え、地球を意図した球体に波を描きシンボル化しました。

デザイン詳細は、海洋のイメージとしての波と、土木を英語で『Earthwork』という事からの地球のイメージ。
そして、今後の展開としてインターネット関係の事業を行う予定との事でしたので、ワールド・ワイド・ウェブの『www』としての三つの波線、そしてインターネットを世界規模で情報が駆け巡るラインと比喩しての地球のイメージです。

タイプについては、今後業種を広げるにあたって、固着したイメージがつかないよう、シンプルなゴシック系の書体をベースにデザインしました。

修正希望などございましたら対応させていただきますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • seaworks-01.jpg
  • seaworks-02.jpg
2012-03-08 13:34:23

ランサー情報

しま (shima-z) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 179

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。