ヴァイオリンと世界一周 - hitomiの提案

hitomiの他の提案

提案文 :
お世話になります。hitme1010と申します。
どうぞ、宜しくお願いします!

■コンセプト・デザインのご説明
コンセプトは「路上やライブ会場で一番覚えてもらいやすい名刺」です。

ライブや路上で、名刺を見た人がパッと見で
覚えられることを優先し、デザインしました。

読みやすさ、キャッチーさを優先し、
blogで使用されている「HIDE」というニックネームを大きく出してみました。
画像2枚目ではHIDEOバージョンも載せました。

また、海外で使用されるということで、海外のデザインのトレンドにならって複雑な模様などは省きました。
ベースの赤と青に文字の白を組み合わせ、誰でもシンプルでわかりやすいデザインに仕上げました。
ベースの赤と青は、お好みで使い分けていただければと思います。

ウェブサイトのURLは長くなることが想像されますので、QRコードにしデザインに組み込みました。
このサイズのQRコードであれば、十分読み込むことができます。
なおQRコードの周りの白い余白は、コードの読み取りの都合上省くことはできません。

全体的に、パフォーマーとしての「勢いや斬新さ、遊び心、力強さ」を、
そして配色などで「日本人らしさ」を感じられるようデザインしました。

1点ご確認ですが、名刺を印刷されるのは日本国内でしょうか、それとも国外でしょうか?
海外では日本と名刺用紙のサイズ・比率が異なりますので、納品データでは印刷する国に合ったサイズに修正してお渡しできればと思います。

その他、レイアウト・配色の修正など
どんなご要望でも、迅速に対応いたします。
ご検討いただければ、幸いです。

下記のページよりメッセージで何なりとご相談ください。
https://www.lancers.jp/profile/hitme1010
----------------------------------------------------------------------
長くなりましたがお読みいただきありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • businesscard_ver1...
  • businesscard_ver2...
2017-09-26 03:46:52

ランサー情報

hitomi (hitme1010)
個人 その他 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。