スイーツショップ検索アプリのUIデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、haruka_naと申します。
早速ですが、今回の提案に関してのコンセプトと補足です。デザインデータと併せてご確認いただけますと幸甚です。

コンセプトは“写真が映えるシンプルさ”です。
後に機能が増えそうだという点も考慮し無駄な装飾はせず
ポイントになるカラーをさりげなくグラデーションで表現するなどをし、洗練されたイメージを与えるようなデザインとしました。

リスト表示の画面では、後にソート機能が実装されるとのことでしたので
タイトル部分をセレクトボックスにした場合を想定してデザインしております。
ですので、ソート機能が実装されるまでは単なるタイトルとなります。

画面遷移のプロトタイプに関しましては、現段階では4画面のみなので
プロトタイプを使用せずとも「機能やアクションが一目で解る」ように意識して制作しましたのでご用意はありませんが、
今後もし続きの画面を制作するとなった場合には、プロトタイプをご用意して進めていく予定でおります。(可能であれば、Adobe Experienceを使用するか、Adobe PhotoShopの場合はInVisionなどを使用して、遷移や動きを確認するためのプロトタイプを制作します。いずれも使用にあたっては、クリスプ様に追加費用などはございません。)

参考:
Adobe Experience Design (http://www.adobe.com/jp/products/experience-design.html)
InVision (https://www.invisionapp.com/)

概要:
・画面下部のメニューは固定表示(スクロールでついてきます)
・フォントはNoto sans CJK JP(ロゴを除く)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • home.png
  • list.png
  • shop.png
  • details.png
2017-09-13 22:26:02

ランサー情報

退会ユーザー (harukana8)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。