婚活(出会い)ビジネスを1から立ち上げたい!企画アイデアからビジネスパートナー幅広く募 - 総合コンサルティングの【eこと】の提案

婚活(出会い)ビジネスを1から立ち... - un_umemotoさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。
株式会社ユーエヌクリエーションの代表をしています梅本と申します。
弊社は2016年10月に起業した会社になります。
システム開発事業と地域活性化支援事業を主としています。
システム開発では、ホームページ作成と営業と現場常駐を行っています。
地域活性化支援事業では、各種交流会やセミナーに参加して繋がりを増やしている最中です。

私自身の簡単な経歴は下記になります。
・システム開発会社に入社しPG→SE→PL→PM→PMOを経験
・鉄骨のアーク溶接にて、階段、廊下、ベランダ等を製造
・旭化成のヘーベルハウスのコーキング、防水を経験
・営業職として、子供向け教材の訪問販売、クリーナーの訪問販売を経験

●どのような婚活ビジネスをしたいか。
 都会ではなく、地方でのんびりと結婚生活を送り、子供をのびのびと育てたいと考えている方に
 向けた提案になります。
 子育の頃は、自然に囲まれた所で感受性豊かに育つことが重要だと感じています。
 これは、弊社で行っている地域活性化にも結び付くことなのですが、日本全国どこでも移住者を
 集めたいという想いもありますので実現できると地方自治体は喜びます。

●得意分野
 色々な発想があるため企画系や、システム開発を行っているのでHP作成ができます。

●自分はどのような担務で関わりたいか
 得意分野を生かした形か、人との交流も好きなので営業活動などで関われればと思います。

●これからより市場が見込める婚活(出会い)ビジネスプランを考えてみてください。
 地方に暮らしたい方は年々増えているので、地方で結婚生活を過ごす良さを提案する形にする。
 (ツアーを組んで男女一緒に農作業の手伝いをするなど、共同作業をしてもらう様な体験型婚活)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
2017-09-07 01:13:50

ランサー情報

総合コンサルティングの【eこと】 (un_umemoto)
個人 その他専門職 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。