婚活(出会い)ビジネスを1から立ち上げたい!企画アイデアからビジネスパートナー幅広く募 - nyokkyの提案

婚活(出会い)ビジネスを1... - omoshirosoccerさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。
白石と申します。

今回のお仕事に興味を持ちましてメールさせて頂きました。
私のアピールは
1:SEO・WEBマーケティングの経験
2:「フットサル婚活」の企画に参加した経験がある
3:出会い系サイト運営をしてことがある
という点です。


私のできる一番の策としましたらSEOとなります。
特に内部対策と、コンテンツSEO(新たなコンテンツ作成など)、外部対策のサテライトサイト作成などを得意としており、実績もございます。
実務作業の一例ですが、内部対策としましては、全ページのメタタグ(タイトル、ディスクリプション)を修正するという作業があります。タイトルはSEOで一番重要で効果的なものです。
※上記のような施策をまだなさっていない方を対象としております。
逆に、「当然やっている」という場合は内部対策はほぼ不要ですので外部対策をお奨め致します。

また、外部対策として「被リンクサービス」も行っております。
そして「オールドドメイン」も販売しておりますのでご相談ください。

▼SEOの実績ですが
SEO対策を仕事と趣味で勉強しており、現在SEO対策のコンサルタントをフリーでやっています。(7-8年くらい)
SEO対策業務経験者で、本を3冊出版した経験がございます。
※自費出版ではございません。企画を持ち込み認められ出版に至りました。また今年1冊寄稿を致しました。

SEOに付随してSNSなどでの集客アップ、ライターとしてサイトのコンテンツ作成なども行っております。
また、SEOセミナーも今後実施する予定です。
SEO以外では企業のWEB担当者、HP作成、管理、運営、ライター、リスティング広告の経験があります。


まずは詳細お教えて頂けますでしょうか。
ご検討宜しくお願い致します。

※報酬・期間につきましては仮のものです。後ほど改めてご相談ください。
2017-08-23 10:06:26

ランサー情報

nyokky (omoshirosoccer)
個人 その他Web系専門職 埼玉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。