輸入自動車販売店のロゴ - designLaboの提案

designLaboの他の提案

提案文 :
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。


ロゴデザインの提案をさせて頂きます。



■ 説明

ロゴデザイン(ブランディング)をする上で、気をつけなくてはならないのは
他社や他製品のイメージと被らないという事となります。

スポーツカーを扱うセレクトショップ的存在としてのブランディングを
イメージしてデザインさせて頂きました。

アルファベットのFとPのラインを組み合わせマークをデザインしました。
FとPを並べると、間の空間のラインからFが浮かび上がるデザインとなっています。

エンブレムデザインは3種類作ってみました。

2つはFとPを組み合わせたマークを配し、もうひとつはライオン(御社の守護神であり、交通安全の守り神ともしています。)を配したデザインとしました。

それぞれエンブレム中心のマークは単体での使用も出来ますし
ロゴ使用場所に応じて使い分けても良いかと思います。

又 白抜きやベタ塗りでも存在感のあるデザインとなっています。

タイプは視認性を第一に考え、シンプルなラインでトラディショナルな雰囲気を出しました。
ラインを伸ばし四角く囲った物と、普通に並べたもの2種類用意しました。


色やバランス変更などお申し付けくださいませ。
その他の修正も対応させて頂きます。

宜しく御願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ferry_premium-log...
  • ferry_premium-log...
  • ferry_premium-log...
2010-01-25 23:04:59

ランサー情報

designLabo (d-31n)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 221

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。