新規年賀アプリの「ゆるキャラ」デザイン - いくくごの提案

いくくごの他の提案

提案文 :
はじめまして。1995(いくくご)と申します。
ゆるキャラ描くのが得意です。むしろ、ゆるきゃらしか描けません!!
ですが、他のクリエイターには描けないキャラのご提供が可能です!
早めにわたくしに決めちゃいませんか?今ならまだスケジュール空いてますので2日以内の納品可能です。

ぜひ、担当させてください!!御社が納得いくキャラが誕生するまで
何度でもリテイク、または新キャラ提案可能です!!
そして、それが強みです!!売りです!!

当方、本業では通常20万~300万ほどでご依頼頂戴しているセミプロです。また、こちらの提示するご予算はあくまで希望ですので、お気軽に
ご予算額をお知らせ頂けましたらその都度前向きに検討させて頂き
対応させて頂きます!

2017年の代表作は、ネッツトヨタ群馬エリアのイメージキャラです。
※契約上詳細記載できません……社名はオフレコでお願いします。

キャラグッズやLINEスタンプ製作販売実績もありますので多数の展開提案、担当可能です。せっかくのこの出会い大切にしたいです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

1995

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • zou003patapatazou...
2017-07-13 09:52:42

ランサー情報

いくくご (1995)
個人 写真家・カメラマン 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。