研修講座のネーミング募集 - dancing-lancerさんの提案

研修講座のネーミング募集 - dancing-lancerさんの提案

 

情報護身術
お疲れ様です。
dancing-lancersと申します。
早速ですが提案させていただきます。

セキュリティーマナーを、現代社会を生き抜くための自分磨きの手法と考えます。
ヒト、モノ、コト……、自分自身を取り巻く周囲の環境を「情報」として捉え返し、たくましい内面を育てていくためのマナーと定義します。

ですから、「情報護身術(セキュリティーマナー」を身に付けることで、成り立ちの複雑な現代社会において「豊かな心」「ゆとりの気持ち」を兼ね備えた魅力的な人物になることができるのではないかと思います。

以上。ご検討よろしくお願いします。
2010-01-21 23:44:59
-
 クライアントのお気に入り

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、dancing-lancerさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: 営業・企画
年齢: 60代前半男性
実績: 0
場所: 神奈川県
認証: 本人確認資料未提出 機密保持未確認 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 3918
状態: 終了
報酬: 10,000
クライアント: shofujiki
提案状況
公開: 157件
非公開: 0件
提案数: 157件