デザイン会社のホームページのリニューアル(コーディング不要) - サトコの提案

サトコの他の提案

提案文 :
「デザイン会社のホームページのリニューアル(コーディング不要)」に
提案させていただきます、ID:cotosaと申します。

●"事業内容の伝わりやすさ"と"シンプルさ"を心掛けてデザインしました。

●花枡のようなカラフルなバナーとも相性がよく、
 コーポレートサイトとして品があり印象に残るデザインを心掛けました。
 そのため、ご要望の配色に加えてロゴのカラーに準じた色を
 さし色として使用しています。
 ロゴに準じた色ですので、ブランディング効果もあると思います。

●CSS3,jQuery等を用いて簡単な動きを実装することを想定しています。
 (詳しくは添付ファイルにお目通しいただければと思います。)

●レスポンシブ対応について:
 メニュー(グローバルナビ)だけ追加のデザインが必要ですが
 他は部分的なCSSの書き換えや、vw, vhでの幅指定で対応可能かと思います。

●Adobe stock の写真を2枚、カンプ用に使用しています。
 メイン画像と事業内容に配置しています。

ご不明な点などございましたらご連絡いただけますと幸いです。
文言の変更、修正、調整などございましたらお申し付けください。

ご検討いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cotosa_spac-sama_...
  • cotosa_spac-sama_...
2017-07-10 23:25:18

ランサー情報

サトコ (cotosa)
個人 Webデザイナー 京都府 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。