部活動のアイコン作成(120×120のPNG)を9点 - TanpopoYellowの提案

TanpopoYellowの他の提案

提案文 :
アプリ開発でアイコン・イラストの作成を行っている TanpopoYellow と申します。
部活動のアイコンのご提案に参加させていただきます。

添付された見本を参考にして、同様の人物シルエットを用いたピクトグラムを作成いたしました。

それぞれの部活動ごとのピクトグラムの説明を次に述べます。
・プロジェクションマッピング、光アート
 月夜のビルにプロジェクションマッピングをしている様子です。
・航空研究
 プロペラ飛行機を飛ばしている様子です。
・動画制作
 映画フィルムをイメージしました。フィルムの中の絵は映写機を使っている様子です。
・演説
 壇上で演説をしている様子です。
・ソフトダーツ
 ダーツを投げている様子とダーツの的の拡大図です。
・陸上競技
 トラックを走っている様子です。
・プログラミング
 座ってノートパソコンを使っている様子です。
・ポケモン
 ボールをモンスターに使っている様子です。
・ハンドボール
 ジャンプシュートをしている様子とボールの拡大図です。

レタリングも見本と同様の書体で文字を書きました。

ピクトグラムの色は指定されたカラーコードのみです。
文字は見本と同じ黒色のみです。

修正・リクエストなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

追記 : 2017年06月19日 19:57

お世話になります。
このたびは、コメントしていただきありがとうございます。

色についてはこちらの手違いでした。申し訳ございません。
指定されたカラーコード(#DD7694, #E49E3E)に修正いたしました。

また、新しく指示されましたとおりジャギーをスムーズにして出力いたしました。
スムーズ処理をいたしましたので、添付されました見本と同様に一部色が薄くなることをご了承願います。

修正・リクエストなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.png
  • image修正.png
2017-06-19 10:03:07

ランサー情報

TanpopoYellow (tanpopo_yellow)
個人 スマホアプリエンジニア 山形県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。