「一般社団法人山梨県テコンドーアカデミー」の名刺デザイン - PlusOneの提案

PlusOneの他の提案

提案文 :
初めまして。PlusHDと申します。
提案させて頂きます。

デザインの基本原則である近接・整列・コントラストを意識し、シンプルかつ高級感をコンセプトに品格のあるデザインに仕上げました。

LOGOにイラストが入っているのでイラストを使ったデザインは避け、テコンドーの道着(襟元)の特長をデザインに取り入れました。
遊び心もあり、同業種との差別化も出来るデザインです。
反対面(どちらが表でも良い作り)はシンプル&スタイリッシュに情報を整理し視認性を高めています。またこのスポーツは、韓国の方との交流も有ると考え、お名前だけ「韓国語」で入れています。

ご希望のイメージに仕上がっていれば幸いです。
カラー・フォントの変更、ご要望等ございましたら、メッセージよりご連絡ください。

※各印刷会社のテンプレートでのデータ納品はご指示くだされば対応させて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A.jpg
2017-06-13 00:10:00

ランサー情報

PlusOne (plusHD) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 648

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。