「sketch-house」のロゴ作成 - studio miesの提案

studio miesの他の提案

提案文 :
第1案 (黒・オレンジ・緑)

はじめまして。
kabochiと申します。

制作意図
〈フリーハンドの線〉
「子育て家族が楽しめる家づくり」という温かなコンセプトをフリーハンドの柔らかな線で表現しています。
また、スケッチハウスという社名にちなんで、建築家のササッとしたスケッチのような雰囲気を出すためにフリーハンドの線は白抜きにしました。

〈文字〉
手描きの図面において室名や寸法値を記入する際は、それら文字の上下に薄く線を引いてガイドラインとすると思います。今回はsketch houseという文字の上下に薄い線を引いております。文字にも建築の図面的な要素を取り入れることで、家づくりに対する情熱と誇りを表現しました。
また、文字そのものに関しては、柔らかく太めの線を用いることによって堅苦しくなることのないようにし、「子育て家族が楽しめる家づくり」という温かなコンセプトを感じられるようにデザインしました。


変更やご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご満足いただけるまで作らせていただく所存です。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sketch_house_01.jpg
  • sketch_house_02.jpg
  • sketch_house_03.jpg
2012-02-01 03:12:52

ランサー情報

studio mies (kabochaman-009)
個人 クリエイティブディレクター 長崎県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。