賃貸物件用ポスターの作成 - フタミツデザインワークスの提案

フタミツデザインワークスの他の提案

提案文 :
お世話になります。
「賃貸物件用ポスターの作成」に提案させていただきます。

■マンションの特徴をピクトで表示。細かい文章を読まないであろう、女性に対して一目でわかるようにし、マンションのスペックを訴求しました。
■盛り込みがちな不動産のチラシ。どこに何があるのか?がわかりにくいので、情報を整理しました。共用部分・部屋の特徴・周辺環境と3つのコンテンツにわけ、見出しを付けました。
■間取り部分において、写真と連動し、使い方を説明します。
■詰め込みすぎず、レイアウトに白場を確保し、洗練されたイメージを出す。
■カラーリングも比較的ポップに。女性を意識しました。
■間取り部分を変更すれば、他の部屋にも流用できるデザインです。

以上になります。
修正などありましたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 不動産チラシ.jpg
2010-01-16 15:57:21

ランサー情報

フタミツデザインワークス (massanvvv) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。