知的障害者グループホーム「よつばハイム」のロゴ - Ano-Anoの提案

Ano-Anoの他の提案

提案文 :
初めまして。フリーランスのAno-Anoと申します。
ロゴご提案の機会をいただき誠に有難うございます。
2案ご提案したいと思います。

1案目【ロゴデザインコンセプト】
「よつばで育む幸せ」をテーマにデザインしました。
よつばのモチーフをメインのモチーフとし、
家から浮かび上がる雲を希望や幸せがふくらむものとして
デザインしています。

誰からも好まれる親しみの湧くデザインと
覚えやすさを考慮してシンプルで使いやすいロゴになるように整えています。
後述の通り 看板~紙媒体まで汎用性の高いデザインで
衣服のワンポイントとして刺繍やプリントにしても素敵なロゴマークです。

カラーはグリーンベースでご提案しておりますが
他カラーへの変更や白黒でのご使用も可能です。


【ご使用について】
大きな表示も、小さく表示してもバランスよくデザイン性を損なわないよう
配慮いたしましたので、看板・WEB・書類・名刺など様々な媒体への対応が可能です。

修正や変更、気になる箇所などございましたら
変更・修正は何度でも対応いたしますので
お気軽にご連絡いただければ幸いです。
他カラーでのバリエーション等を見たいなどのご希望はもちろん、以下よりお好きな色をご連絡いただければご希望カラーでのサンプルをご提示致します。
▼色見本
http://www.color-sample.com/

またご希望に応じて納品時のカラーバリエーション作成も可能です。

尚、納品時は各種形式にてデータ納品いたしますので
適宜ご使用の用途に合わせて
必要なデータをお選びいただけると思います。


ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡下さい。

▽メッセージは以下よりお送りいただけます。
https://www.lancers.jp/profile/anoano

ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • よつばハイム様1-1.jpg
  • よつばハイム様1-2.jpg
  • よつばハイム様1-3.jpg
2017-05-12 07:12:08

ランサー情報

Ano-Ano (anoano)
個人 グラフィックデザイナー フランス 実績 53

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。