コンサルティング会社「株式会社ライキング」のロゴ - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
以下、紹介文です。

デザインの機会をいただき、ありがとうございます。

-------

微笑み、笑顔にも見えて、右上に伸びる矢印のようにしました。

コンサルティング会社ということもあり、

右上にグイーンと伸びるデザインは映えると思います。

・瞬発力、浸透力・信用や信頼。
・長く使うことが可能なもの。
・名刺や書類、看板や映像など、広く利用できる方向性。
・見た目の印象、直感や感性に語りかけるようなデザイン面、部分。

なにか気になることがあればご質問ください。

※提案のバージョンが完成型とは限りません。


ご指示、ご監修をいただければ、修正することも、もちろん可能です。
例えばフォント違いが見たいなどあればご遠慮なくどうぞ。
もちろん、ご納得となるまでカラーの変更なども可能です。

※もちろん、過去に販売したものを転売するなんてことはありません。世界にひとつです。

※もし、お近くや関係する会社、店舗などのロゴに「ちょっと似ていて、気になる」となった場合は、無料でメンテナンスとして納品後も変更致します。

そういった理由以外でも、納品後に変更したい点がでてきた場合でも、メンテナンスの範囲であれば無料ーワンコイン程度でご対応可能ですのでご安心ください。

※使いやすいように、マークと文字部分をバラにしたjpegもプロ用のデータとあわせて納品いたしますので、書類などのかざりにも簡単に使えます。

acve

※ランサーズの利用やロゴの使用に関して、
何か分からないことがあればサポートいたしますのでご安心ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A (3).JPG
  • A (2).jpg
  • A (1).jpg
2017-05-02 15:06:46

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。