一括見積りサービス利用方法説明イラスト - Alberti Design Officeの提案

Alberti Design Officeの他の提案

提案文 :
inferior様

はじめまして、今回御提案させていただきますLupin3_14と申します。
宜しくご検討の程宜しくお願い致します。

■デザイン・コンセプト

御社サイトを拝見し、また色数は少ないほうがよいとのことでしたので
オレンジを基調としたシンプルなデザインとしました。
また、web2.0風のアイコンデザインを御希望とされておりますので
吹き出し風のグラデーションのかかったアイコンで作成しました。

背景色がオレンジのものと白のもの、2色をご用意しております。

どちらもデザインは同じですが、白背景のほうにはシャドウをつけています。

とにかく説明図ですから見やすさにこだわって作成しました。
細かい部分で調整が必要な場合はおっしゃってください。

以上が御提案させていただいたロゴのデザインコンセプトとなります。
それではご検討の程宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 3step_orange.jpg
  • 3step_white.jpg
2010-01-14 01:56:28

ランサー情報

Alberti Design Office (lupin3_14)
個人 営業・企画 広島県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。